10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.10 (Wed)
「も~やだっ!なぜかかかってくるセールス電話、なんとかして~」

セールス電話は、不動産関係がちょくちょくかかってくる。
「どこどこの駅前に出来た物件、興味ありませんか?」ってなヤツ。
「まったくありません。ちょっと忙しいので。」で切ります。

玄関にくるセールスは、宗教が多い。。。
セールス???ではないか。
まぁこれまた うざいので「忙しいので」でドアホン切断。

けどこんなのは どっちも時々だし、どうってことなくて、
一番むかつくのは 朝日新聞

あれこれもらえるの目当てに、一回取ったんだけど、
契約切れる前くらいから 勧誘攻撃。
それはもう辟易どころか、完全に頭に来るほどのしつこさ。

以下、週に1~3度のペースで来る朝日新聞勧誘員に対する応答。

まだ次考えてませんので、またそのうちこちらからご連絡します
 ↓
こないだも言いましたけど、まだ考えてません。
 ↓
すいません、何回来られても今は契約しないので・・・。
 ↓
ちょっとしつこいので、いい加減にして下さい。
 (ここで、別の人間が来ているような事を言ったので、
  じゃ、全員に言っておいて下さい。うちには来ないようにと。と言った)
 ※ここで既にかなりむかついてたので、もう取る気なし。他社と契約。
 ↓
いい加減にして下さい。何回こられても迷惑なだけです。
 ↓
エンドレスに 「いい加減にしろ、迷惑だ」と言うも それから更に何回も来た。

都合・・・15回くらいは来たかな・・・。電話も何度もかかってくる。
サービスするとしつこく迫ってくる。

セールスにさえ、丁寧に応答して世間話混じりに長話したりする
温厚なうちの旦那も 完全にキレた。

アタシは旦那より百倍、気が短いので当然、、、ブチ切れ。

もう金輪際、朝日新聞とは契約しません。
一度とってしまったのが運の尽き。みなさまもお気を付けあれ。。。

関連記事
2008-12-10 (Wed) 02:26 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-10 17:05 ムンク URL [ 編集 ]
2008-12-10 20:32 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
