04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.12 (Fri)
「今年のあなたの年賀状の進行状況はどんな感じ?」

うちは毎年、ネットで発注。
裏側:写真なり絵なりで全面印刷、自分ちの住所名前も当然印刷されて
11月半ばには既に手元に。

で、12月半ば過ぎか下旬になると
PCに入れているアドレス帳から宛名印刷した後、
アタシの、旦那の・・・と分けて、
旦那は、友達宛の年賀状の裏面に一言書いたりして完了。

・・・ってのが毎年の流れ。

けど今年は、宛名印刷も住所データ送って全部してもらっちゃったので
あとは出すだけ~~~。

※一言書きたい旦那は、一応 年末に書くでしょう。アタシは無精なので書きません><

関連記事
2008-12-12 (Fri) 00:05 | 日々のあれこれ | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-12 08:10 かりん URL [ 編集 ]
2008-12-12 11:33 aya URL [ 編集 ]
2008-12-12 21:35 URL [ 編集 ]
2008-12-13 09:29 aya URL [ 編集 ]
2008-12-14 20:09 [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
