10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.16 (Tue)
「今住んでるところ以外で移住するとしたらどこがいい?」

大阪、横浜、東京にしか住んだ事ないので
 (あ。。。静岡にも半年くらいいたか・・・)
田舎に暮らしたい。。。。。

まじめな話、いつかは田舎に引っ越したいね・・・ってな事は
結婚当初から2人で話してます。

歳とって、のんびり田舎で2人で暮らすのが理想。
けどひとつ不安なのは、
誰も知り合いのいない田舎で、どちらかが先に逝った時・・・。
残った1人は そこでたった1人になって生きていけるのか。

けどまぁ、東京や大阪にいても親は先に死ぬだろうし
兄弟たちだってそれぞれの生活あって、一緒に暮らす訳じゃないし
近くに身内がいたとしても、1人になった時は1人。

やっぱり田舎の方がいい。
田舎、田舎って具体的にはどことも決めてないし、出来るかどうかもわかんないけど
寒いところはイヤです。暑すぎるのもイヤー。
出来れば海より山のある場所がいい。(国内限定)

関連記事
2008-12-16 (Tue) 18:45 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-16 19:08 URL [ 編集 ]
2008-12-17 06:51 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
