07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.11 (Thu)
たぶんそうなるだろうとは思ったけど、やっぱり来年・・・。
けどお知らせでは、Updateって表現じゃなく リニューアル ってなってたから
かなり大幅に変わるのかなー。

さて、Updateを待ちくたびれてるうちに、なんだかんだしました。

 ・解除も来ないしすることがなくなり、8,9,10月はほとんどコンチェせず
 ・10月末に新キャラ兵士作成、11月半ばカンスト
 ・魔ローブとR1属性用、採取用サンダルやR3鎧までしかしてなかった防具が
  服、靴、帽子もR5まで。。。。
 ・杖専門だった別垢の武器はブメもR5まで。。。
 ・Lv17だった風来(別垢)も、盗賊に期待しつつLv30まで上げた

防具、武器共に 今回R5まで作ってみたものの、特に使わないので
Gr6までしか上げてません。。。
とりあえず R6来たら作れる状態だけど、スキル枠がいっぱい。
まぁ、見てみると・・・いらんのも結構あるから、捨てながら・・・ですゎね。

■メイン垢 防具スキル Lv19


■別垢 武器スキル Lv21


今日は 在庫用にちょっと焼きそばでも作っとこうかと・・・。
けどほんとに、いよいよすることがなくなった~
@1ヶ月、、、、、、何しましょうか
関連記事
2008-12-11 (Thu) 21:17 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

