09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.14 (Sun)

なぜか苦戦した昨夜のディーダ。
クレ1なのにみんなつっこみ過ぎたのか??
薬も4~5本投げたし、みんなも何本か投げてたけど、、、、回復足らず

アタシの場合は、HP減ってるままで連とか行って
カウンタもらって戻って更にDから「乾坤一擲 錬」とかもらって死んだ~

このあと蘇生してもらうも、Ⅳさま再び・・・Dの玉で飛んで行きました。。。
PCが飛ぶところ初めて見ました。。。
あっ!と思ったけど、ヒールに忙しくて SS撮れず・・・残念><

飛んでしまうと、倒れてる絵もなくどっか行っちゃうの。
巨像以外の普通の戦闘なら、戦闘終了時に後ろの方~~~に立ってるけど
巨像の場合は終わっても、飛んだキャラはいないことも初めて知った。

あの後、どこいっとったの?? Ⅳさま・・・
終わって戻ったらたまり場に ちょこんと座ってました。チャンチャン
関連記事
2008-12-14 (Sun) 04:34 | コンチェルトゲート | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-14 13:31 雪 URL [ 編集 ]
2008-12-15 01:48 aya URL [ 編集 ]
2008-12-15 19:03 雪 URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
