04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.19 (Fri)
「新しいの買っちゃった?この冬のアウターどうする?」

あまり外に出ないので、コートを着る機会もない日常です。
クローゼットの中に、毛皮やら、ファーのついたおしゃれコートやら・・・
いろいろと眠ってるけど、そういうファッションも、もうすることがまずない・・・。

ただ今度のお正月は大阪に行って、1日はUSJに行く計画なので
真冬に・・・ほとんど1日、外を歩くことになる訳で・・・
かと言って、アタシが持ってるようなコートたちに合うファッションではなく
カジュアルで行くので
仕方がないからダウンコートを買いました。。。。。

081218_1554~01
真っ白じゃなくクリームがかった白の ロングコート。
長いのであったかい~~!肩こりひどいアタシには、ダウンは軽いのもいい♪

マフラー、手袋、耳マフラー、ダウンコート、タイツ!!
これで完璧・・・な筈。
それでも寒すぎたら行くのやめよう・・・って話してます。。。

関連記事
2008-12-19 (Fri) 15:40 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-19 22:39 URL [ 編集 ]
2008-12-20 03:37 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
