06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.23 (Tue)
「いっぱい買い込んじゃう!買いおきするものは?」

消耗品はなんでも結構、ストックする派。
洗剤、石けん、シャンプー、ゴミ袋、サランラップ・・・なんかの日用品は
現在使っているもの+2~3ずつくらいのストック。

けど普通っかな。。。なくなって慌てるのがヤなのです。みんなも?

あとは食料品、調味料。
お肉なんかは まとめて買って冷凍。

この普通な感じ・・・わざわざ書くような事でもないねー。

ただ、タバコについてもこれしかり。
カートンで買う派。
ま、外に出ないから、、、、毎日1つ、2つずつ買うってな機会がないのもあるけど
昔っからカートンで買う。
最近は、買う時は2カートン買うことが多い。

まとめ買いしてると、なくなるのが早いらしい。。。
確かによく吸う。。。。。
常に何個も買い置きがあるから、なんにも考えず吸ってると
あっという間に 次の箱を開けますね。。。
1日2箱くらいは余裕で吸ってそう。吸い過ぎですね・・・。

タバコ税の話題にはビビらされるけど、結局あがらんのかな。
1つ1000円超えたら やめようか・・・とかって話題によくなるけど
やめられるものなら、今やめればいい訳で・・・
一気に3000円になる! とかなら考えるかもしれないけど
ちょっとずつ微妙に上がっていく限り、吸い続けそうです

関連記事
2008-12-23 (Tue) 09:02 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-23 10:59 URL [ 編集 ]
2008-12-24 08:04 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
