08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2008.12.18 (Thu)

今年もはじまりました。
めんどくさくて、重くて、うっざいクエ・・・。

人が集中するしかないような仕様のクエは ほんとどうにかして欲しい。。。
カクカクでどうしようもない時もあるし、マルチしたら落ちるしで散々

なんか今年は200枚貯めると新しい報酬があるかも・・・とか
100枚以上でないと、トロメーアでない・・・とか
嘘くさい都市伝説が流れてます。。。
んで、その200枚目指してる人も多いっぽい。

アタシはどうしよっかなー。
50枚でも 大変なのに・・・100とか200は・・・無理じゃんね

とりあえず今はメインの3キャラでコツコツやっとります。
現在、30,30,40枚。

みんなは?? 最近会わないけど・・・集めるんかな??? 
新報酬次第だけど・・・わからんだけにイマイチやる気もでないのん><

最近会わないと言えば、、、
ここ数日のアタシは
夕飯後、テレビ見て・・・夜0時までには寝て、朝6時に起きるような生活です。
早朝~お昼頃に遊んでます。
気が向いたら午後もちょっと遊んでます。
昼間 IN 出来る人には会えるかもしれませんな。。。 みんな、元気ですか。


** 追記 10:30 **
メイン3キャラ 50枚ずつと 1キャラ 5枚で、ひとまずやめました。。。
あとで兵士でまたしますー。たぶん・・・
関連記事
2008-12-18 (Thu) 07:52 | コンチェルトゲート | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2008-12-18 11:58 雪 URL [ 編集 ]
2008-12-18 15:27 POP URL [ 編集 ]
2008-12-18 19:12 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
