05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.04.06 (Fri)
こないだ、今年の母の日のプレゼントをネットで注文しました
在庫切れだったらしく、注文してから2日後
「入荷まで2~3週間かかりますので、しばらくお待ち下さい」とメール。


まぁ母の日はまだまだだし、そもそも余裕を持って頼んだからおっけー

それから更に5日経った昨日、
「ご注文頂いた商品は『売切れ』となりました。誠に申し訳ございません。
 既にご注文いただきましたお客様にはお届けすべく、努めて参りましたが、
 充分な数量をご用意できませんでした。
 ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
 以後このようなことが無いよう、関係者に申し伝えますので、
 ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。」

なにーーーーっ!!

ちなみに、、、
非常によく使っているところでは、家具・寝具・衣服から食品に到るまでネットで注文してるし、
まったく知らないお店から電化製品を買ったり、、、と
通販やネットショッピングは多用してるけど、今回のような事は初体験でした。
初めての注文だったので、もう二度と使いませんけど。duzui

    ベルーナネット
関連記事
2007-04-06 (Fri) 15:28 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

