08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.03.07 (Wed)
♀・蠍座・B型 ・ 大阪出身・東京在住

  ■ 居住地遍歴:
     大阪吹田市→豊中市→神奈川県川崎市→
     [結婚後] 静岡県駿東郡→東京都杉並区→東京都足立区

主婦 兼 自宅でWeb関連のお仕事

ペット : カメさん2匹(2006/5~)、ヤドカリさん?匹(2009/11~)

性格 : 凝り性 兼 飽き性
  • 物事にハマると、かなり追求する

  • データにして整理して眺めるのが好き

  • 飽きるとアッサリ忘れる

□ 好きな色 : オレンジ黄色グリーン

□ 好きなゲーム :
 URL スカっとゴルフ パンヤ
     サービス開始(2004年8月)当初から、ずっとやってますー
     トマ(特種ショット全て)は、一度チャレンジして出来なかったので、
     そのまま打たずに2年以上やってたけど、
     今年(2007年)になって練習してみたらアッサリ打てちゃったー ワーイ

 URL コンチェルトゲート
     ハンゲームにあるRPG。ハマるとやばい・・・と思いつつハマった。
     これもβテストからやってます。
     2009年 運営がガメポに変わって課金も永久になったので ずっと遊びそう。

 URL 大航海時代Online
     コーエーのオンラインゲーム。西暦1453年設定らしい。
     世界中を船で冒険したり、交易したり、海賊と戦闘したり・・・。


□ 好きなこと : お昼寝 ・ お笑い ・ 音楽

□ 好きな音楽 : ボサノバ 、 フレンチ 、 軽めのジャズ

□ 好きな映画 : フランス映画

mixiURL フランス映画がスキ というコミュやってます。
かなり巨大なコミュになってしまってますが、放置中。。。



上の画像は、以前プロフィールで使っていたもので、アバターサイトで作成しました。
パーツも豊富で、それぞれに相当な数のアバターがあります。
アタシの作ったのはアッサリしてますが、
背景・枠・ペット・アクセサリーなどなど、まだまだパーツあり。

PNG、GIF、JPG形式で保存出来る他、HTMLやJavaScript生成機能もあり。
ご興味のある方は以下でどうぞ♪ (韓国のサイトです)
URL eLouai's Candybar Doll Maker 3
2007-03-07 (Wed) 11:54 | Profile | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
