09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.02.21 (Sat)
大航海は、コンチェがアップデート来るまでの繋ぎ・・・の予定で始めたし
あくまでもコンチェ待ちの姿勢だったので、大した記事も書いたことなかったけど
たまには、大航海時代のまともな記事でも。。。

昨日、商会(コンチェで言えばギルド)のみんなと「ツタンカーメン」のマスクゲットツアーを敢行。
クエストクリアの報酬としてもらえるんだけど、それが簡単じゃ~ない。

以下、そのために必要なクエストと必要スキル
 1.古代エジプトの魔よけ/生態調査1 生物学2 アラビア語
 2.運命に翻弄された王女/アラビア語
 3.飛べない鳥/探索5 考古学7 開錠5 (古代エジプト語)
 4.大盗掘団の根城を突き止めよ/アラビア語
 5.永遠の矢車菊/探索10 考古学12 開錠10 古代エジプト語

以上のクエストをクリアして やっともらえたマスクでポーズ!
かなり異様な集団・・・。


レアアイテムは、こんな感じで連続するクエをいくつもこなしてやっと・・・ってのが結構あって
何十個もクエをしないといけないものも・・・。
当然、条件スキルもドンドン高くなるので、簡単にはゲットできないのです。

↓オマケ 左から イルカが立ち泳ぎするの図、飼っているペットのペンギン、ある日の午後。
  
関連記事
2009-02-21 (Sat) 07:56 | 大航海時代 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

