07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.04.07 (Tue)
昨日から剣術上げをしてる場所は、南米北東岸の上陸地点。

ここの敵は Lv40、41、42でこの3種類の敵のうちの2種類から
おそらくレアドロップと思われる財宝地図が出るのです。

剣術上げつつ、海事レベル上げもしつつ・・・更に地図も出ればラッキーという理由で
この場所なのですが、
 ↓ 遂に!! 1枚だけ地図が出ました~!
090406_2.jpg

出る地図は以下の2枚。上の方のR10地図が出たのです。
生態調査+2のカリビアンドレスが欲しかったのですー。
けど・・・まだ掘りに行ってないので、出るかどうかはわかりませぬ・・・。
確率どのくらいなのかなー

盗伐団Lv41 隠し財宝の地図 R10
    メリダ南西 490k、めのう14、絹織りカリビアンドレス(確率)、豪商の宝箱

・チラカンプ山賊Lv40 隠し財宝の地図 R9
    メキシコ湾南西岸 330k、綿織りカリビアンドレス、ダイヤ15個、豪商の宝箱(確率)


そして、なんだかんだで昨日から延べ6時間くらいしたでしょうか・・・
海事レベルも2つ上がりました。(経験値で25,000くらい)
陸戦で海事アゲてる人も少ないでしょうな・・・・・・。
関連記事
2009-04-07 (Tue) 02:08 | 大航海時代 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

