09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.04.27 (Mon)
いいお天気でしたねー
そろそろゴールデンウィーク
・・・とは関係なく、今日は浅草に行ってきました。
車に乗ってると暑いくらいのいい天気~。

有名だったり、おいしいと評判だったり、TVで見たり、雑誌で見たりした
ラーメン屋さんでお昼を食べるのが最近のうちの夫婦の趣味でしてー

今日もラーメンを食べるのが目的で行ったんですが
雷門の中へ入ったことがなかったので、
お天気もよかったし、今日はちょっとフラフラと散歩もしてきましたー。

 090427_1.jpg

ちなみに今日行ったラーメン屋さんは 矢印浅草名代らーめん 与ろゐ屋
旦那はタマゴラーメン+餃子、アタシは梅塩ラーメン食べました。おいしかったー
関連記事
2009-04-27 (Mon) 18:51 | おでかけ・外食 | CM(5) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-04-30 14:24 URL [ 編集 ]
2009-05-01 22:44 aya URL [ 編集 ]
2009-05-06 21:31 URL [ 編集 ]
2009-05-07 13:49 く URL [ 編集 ]
2009-05-08 15:08 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
