07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.04.09 (Mon)
Voices of Sweden Vol.3 Voices of Sweden

いろいろシリーズがあるけど、なかなかいい
Vol.1、2 は POPS、Vol.3 は Soul
(持ってないけど、Vol.4 以降もある)

複数のアーティスト曲が収録されている
いわゆるオムニバスです。

輸入盤なので、入手困難ですけど・・・
おまけに紹介しようと検索したけどいい情報サイトが見つかりませんでした;;sc07
オークション(Yahoo!、eBay など)では、いくつか出てたな。。


スエーデンのついでに(?)デンマーク
Anggun URL Open Hearts
これはデンマークで記録的大ヒットになった映画
URL しあわせな孤独 のサウンドトラック。
映画もそれなりに良かったけど、
映画を見て印象に残ったのは URLAnggun の曲ばかり・・・
で、映画を見た後、早速ネットで探して買いました
もう3年前の話だけど・・・。

いやぁー最近はCD買ってないなぁ;;
なので、必然的に「お気に入り音楽」のコーナーは、古い情報になります。ウフ

けど私にとっては、音楽は流行ではなく、好きなモノはいつまで経っても好きだし
いつ聞いても心地いいモノこそ、「お気に入り」にふさわしい・・・と自己弁護
関連記事
2007-04-09 (Mon) 16:50 | 音楽 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2007-04-11 10:15 heki URL [ 編集 ]
2007-04-11 12:20 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
