05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.05.18 (Mon)
フラガラッハの会得度が980を超えて、熟練のはいる敵レベルが49以上になったので
ポルトベロ郊外、カイロ南東で 勅命用(?)のLv55を相手に会得度上げ。




やっとフラガラッハ会得度がMAXの1000に到達!!
応用剣術がもうちょいでR9だったので 
アパートのマネキンに持たせたままだったエクスカリバーを出してきてやってみたら・・・
全然弱かったのです・・・ 
まぁ当然ですね。初めて使ったので会得度が0だし。。。

以下、耐久減っていい用に使ってるアレクサンドロスと、
フラガラッハ、エクスカリバーの比較
ちなみにこの検証時の剣術は R9+6、応用剣術は R8 です。

フラガラッハ 攻撃力88 会得度1000(攻撃+40)


エクスカリバー 攻撃力100 会得度40(攻撃+1)


アレクサンドロスの剣 攻撃力60 会得度600(攻撃+24)


応用、剣術ともに R10にしたい気もするけど・・・一応両方R9になったところで終了。


★オマケ

変態仮面トリオ参上っ!!

※この仮面は ↓以下のクエにてゲット

■精霊喪失(ジャカルタ-冒険者ギルド)  探索9 宗教学11 開錠9
  Lv50の野盗4+頭領と戦闘
  宗教遺物「精霊の仮面」発見 (耐久250 宗教+2 行軍+1) カードランク10
関連記事
2009-05-18 (Mon) 14:40 | 大航海時代 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

