05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.07.12 (Sun)
冒険Lv64になったので、上級士官に転職して
リオデジャネイロの海事クエ 不可解な穴(必要スキル:ポルトガル語) にて、
回避上げをしてみました。
 (バイーア東[14928.5342]付近、ヴァレンサ突撃艦隊[重ガレー] 10隻 耐久450、船員120)



板3枚つけていれば ダメはほぼ1、3コンボで2~7くらい。
(回避はブースト3+副官1で、やりはじめが 9+4でしました)

但し 火炎弾を打って来るのでよく燃えます。(消化または砂必須)
20分くらいすると敵は玉が切れて、白兵をしかけてくるので
そこで一旦撤退すると、回避熟練は2500くらい。
白兵してきてもおかまいなしで、玉切れたヤツは倒してそのまま他の攻撃を受けるのもヨシ。
その場合は40分近く粘れる。熟練は4000弱?

画像は、寄ってきた1隻を白兵で沈めた時のでした。
あと、よーく見ると7隻しかいないです・・・。
なぜならー、端っこに位置どりすると、
敵が勢い余ってエリアから出て行ってしまうことがあるのです;

かなり稼げる訳ですが、とても退屈ですぐに飽きます;
根気強く頑張れば1日で回避カンストも出来るそうなー。
アタシは R9→R11でやめました。。。

海事スキルはこんな感じ。。。海事嫌いなアタシとしては・・・もうこんなもんでいいっかな。
090712_1.jpg
あと、スキル棚に入れっぱなしの 収奪は R5です。。。

回避上げのためのこのクエ・・・
ただ打たれてればいいだけなのに、やっぱり向いてないと感じました><
半日で熟練剣士に転職・・・。 陸戦で沈没地図集めでもしまーす!
一応、収奪も棚から出しましたー!
関連記事
2009-07-12 (Sun) 13:07 | 大航海時代 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

