09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.07.16 (Thu)
大航海のSSが溜まりまくっていたので整理してみたら、
これらが見つかったので載せてみますー。

錬金術の材料で使うのか ルパンさんが探索場所を聞いていた「赤銅製甲冑」。
いつだったか覚えてないけど・・・掘った時のSSがありました。

場所はバスラ郊外の奥地「ウル地方」。
逆さ岩は一カ所しかないので ↓このSSでポイントはわかりそうですー。


赤銅製甲冑  耐久10 正装度20 防御力65 防御+2 統率+1 戦闘系
それ以外にはゴミ剣と豪華な首飾りが掘れました。
甲冑は道具屋への売価25万でしたー! 高いねー。
使い道なかったので・・・↓ 売ってしまった時のSSもありました
先に知ってれば、置いておいたのですけど;;


黒太子甲冑はEUですねー。 ダブリン郊外奥地の「ボイン渓谷」の遺跡内。
探索場所のSSはなかったけど、開拓地に納入する時に撮ったSSがありました。
ちなみに探索ポイントはなさそう。。。遺跡内は狭いので どこでも掘れる感じ。

ここは ケルトの腕輪もよく出て、どっちも開拓地納入物なのでよく掘ってますー。

■カイエンヌに黒太子甲冑納入



■リマにケルトの腕輪納入

関連記事
2009-07-16 (Thu) 15:37 | 大航海時代 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

