03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2009.07.19 (Sun)
久しぶりのコンチェにて。
シルト付近での はげこさんたち・・・。



うちの はげこさんが一番かわいい?? 
けど バイオンもかわいいな・・・。


ひよっこPTでレベ上げ中~


シルトはソロで上げるのがきつそうなので、
マルチ起動できるメイン垢しか無理そう・・・。
盗賊になるために別垢の風来も上げたのに~~~~ んっもーーーーー!

そして、新職やら新スキル さっぱりわからないので何も入れてないです。。。

とりあえずファンブルグでカンストしてる3キャラでレベ上げ中ですが、、、まだ15;
「悠久の塔」はカエル着いてくるのがイヤーーーーーー
でもあそこしか上げるとこないのかな・・・。
フィールドでも場所と時間を選べば、その都度おいしい敵いそうだけどなー。

とにかくもちょっと上げないと、クエすら出来ない。。。
関連記事
2009-07-19 (Sun) 16:11 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-07-20 17:35 URL [ 編集 ]
2009-07-21 02:10 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック