09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.07.22 (Wed)
今 ある政治団体の宣伝カーがやたらにうるさくて
何を言ってるのか・・・と耳をかたむけると

-------------------------------------------
 わたしたちは幸福実現党です。
 幸福実現党は憲法9条を改正し、日本の未来を守ります。

 北朝鮮がミサイル攻撃をしてくるのなら
 ミサイル基地を攻撃し、日本のみなさまの生命を守ります。
-------------------------------------------

ぇーーーー
勉強不足につき・・・恥ずかしながら知らなかった・・・この怪しい党。
ググってみたらやっぱり。。。



幸福実現党(こうふくじつげんとう)とは日本の政治団体である。
宗教法人・幸福の科学を支持母体とする。
政治的思想・立場 保守、自由主義、天皇制廃止論

党首 大川きょう子
成立年月日 2009年5月23日
本部所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-19


こないだ都議選だったけど、普通にまわってた選挙カーや演説は自民、民主ばっか。
幸福は、まったく来なかったけど、うちの当たりじゃ立候補者いなかったぽい。

それにしても・・・↓ この立候補者数・・・鬼
090722_1.jpg 結果は0議席だったそうで・・・ほっ
関連記事
2009-07-22 (Wed) 12:22 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-07-22 23:38 ムンク URL [ 編集 ]
2009-07-23 10:09 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
