09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.07.28 (Tue)
ゆきさんのSSが出てきましたのです。
無許可ですけど お名前付きのまま載せます~
ゆきさん 元気ですかーーーー!

090728_2.jpg ← サブキャラのもありましたん♪

大航海、課金切れて10日くらい経ちました。
すぐ課金するつもりだったけど、コンチェのレベ上げしだしたら止まらなく・・・;

んでもって・・・今 課金してもトオルさまの課金がすぐ切れるから、
次にトオルさまが課金する時にしようかと思ってたら、継続で課金するらしいので
来月1日か、大海戦の始まる7/31から課金するかもな予感です。

ただ・・・コンチェの方がまだまだする事がありそうです。。
メインの3キャラだけカンストしたとしても、生産キャラが転職したので
防具だけだった子が武器も出来るようになりー 杖やら斧をR5までしなくては。。。

更に、別垢カンスト兵士もシルトへも行かずにほったらかしだし
盗賊狙いの風来もほったらかし・・・これもなんとかしなくてわ。。。

それから・・・
のんびりマッサージチェアに座り、まったりとTV見たりする小さなシアワセも捨てがたい。。。


1.のーんびり&家事
2.コンチェルトゲート
3.大航海

どれが優先になるでしょう~~~

・・・・・・。

主婦ってヒマなのねん。。。贅沢な3択。
関連記事
2009-07-28 (Tue) 12:11 | 大航海時代 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-07-29 20:46 Lupin-The-3rd URL [ 編集 ]
2009-07-30 09:04 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
