fc2ブログ

生産

aya

aya

防具が大装備職人になったせいで
 (せいで・・・というか 便利な職業なんだけど)
杖を R1からやってまして、、、やっとR5になったけど・・・まだGr3。
R5はGr10までする予定ですん。

材料、きこりが超大変;;
よく別垢の武器で頑張ったなーと今更ながら感慨深いものがあります。。。
そしてこの別垢の武器職人は、
杖R5、斧R4、ブメR5 と作業用具一式が出来るのに
お払い箱になります。

メインで斧もしようか・・・は迷い㊥。。。
トオルさまが採掘スキル消してクレに戻ったから もう斧作れんらしく
やっぱりした方がいいかなーと思うものの 元々防具職人だから枠きびしー
090731_4.jpg
アップデート全然こない時に、ヒマにまかせて 服、靴、帽子もR5までしたので
更に更に枠がいっぱいにー。

杖をする時に、既にR1帽子と靴を2つ捨てたのー。
斧するなら 何捨てようっかしらん。。。。
服、靴、帽子は あんまりつかわんよねー。
今回みたいに Lv1から始めないといけないMAPが追加されるか
新キャラ作った時しかいらないから・・・この辺かのー 消すなら。。

ってか、、、トオルさまの何でも屋さんが採掘すれば すべて解決な予感!
せんのかなー。。。 ほぼINしないし 今は海に夢中かなー。

あ、、、アタシは・・・
海、明日あたり課金しようかと言ったりしたけど、もっと先になりそうですー!
海のモチベがあがりません、、、、
かりんちゃんが夏休みになったし、もうしばらくまったりコンチェで遊ぼうかとー

ついこないだまでは コンチェのモチベ まったくあがらんかったのにねぇ;
ムンクにょん 復帰まだー!?
関連記事
スポンサーサイト



Posted byaya

Comments 4

There are no comments yet.

TⅢ  

あの・・・何でも屋は防具屋やってますよ・・兜,鎧,@なんかだけど・・採掘も著胃は一取るけど青銅までしかあらん・・
もう8月やし、、9月の大型UPまでもうちょい・・ししばらくコンチェにおるんかの!

2009/08/02 (Sun) 04:10 | EDIT | REPLY |   

aya  

あの・・・そうでしたか。。。
なんか影うすい、、、何でも屋さん;
けど便利屋さんがキャラデリされた訳じゃないから
鉱石さえあれば いつでも出来る状態やんねー!

んで、帽子はウロスケがR5までGr10らしいから
帽子捨てて斧しようかとも思いますが、、、
とりあえず便利屋さんおるから、斧はせんと
海いこっか、、、、それともコンチェか、、、
んー。

そういや沈没 行きましたか?

2009/08/02 (Sun) 08:14 | EDIT | REPLY |   

く  

移管前の開放で。。。
銀までGr10の採掘が2キャラおるという。。
移管後は全く稼動してないけどw

2009/08/03 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

aya  

2PCできればうちも別垢に銀まで10の採掘がー
今、旦那のPC使えんから・・・別垢はほぼ凍結。。。

それより・・・
大装備職人なってスキル枠が5つ増えたけどもう満タンで
防具にも武器にも戻れないから
(戻るためにはスキル5つ捨てなアカン・・・)
マスマスも出来ないのに気付いた^^;

2009/08/04 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply