05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.08.04 (Tue)
シルトでやっとカンストしたと思ったら もうアップデートで次のLv解除が・・・
運営変わってからアップデートが速すぎて
7ヶ月間、海に行ってサボってた分もあって着いていけないー

とりあえずLv35までなってるのは メインの3キャラ。
3キャラはマルチで上げるけど、クレだけ39になったらやめる予定。
・・・といっても
また39までレベ上げ・・・遠い;;


レベ上げが終わっても・・・巫女さんスキルのGr上げしないとクレに戻れないし
まだまだまだまだ・・・まだまだかかりそうなのです。。。

その上、サボってた間に追加されてる・・・やってないクエもいっぱい~
なにをしてないのかさえ、、、ちゃんと調べないともうわからない;
わからない事だらけーで、ウロスケに「浦島め」と言われてばっかりです><

メイン以外のキャラたちもあるし・・・
風来は、とりあえずシルトまでは行って、盗賊に転職して盗みだけ覚えたけどまだLv7。
兵士はまだシルトすら行ってないし、クエも結構残ってるー。
んーもーー。

今までのアップのなさに較べて、、、急激にアップきすぎ・・・
・・・というか、、、、
アップこなさすぎた時に キャラ作りすぎたか;;


あ、そうそう。
武器は 杖R5がGr10なったので 斧をやりはじめて、今はR4がGr2になったところです。
解除が来てしまったので、またレベ上げの方に専念するかもなので、斧R5はまだ先にー。

そーんな感じで・・・
まったりとコンチェをしばらくするかもです。。。
海に戻れるのはいつになるやらー。

もしやもしや、3ヶ月経ってしまって商会を破門になったら
いつか戻った時に 人員枠空いていそうなら入会申請したいと思います。
そうなる前に戻りたいとは思ってます。。。。。
マル風のみなさん、、、お元気でしょうか。
関連記事
2009-08-04 (Tue) 17:20 | コンチェルトゲート | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-08-04 20:30 Lupin-The-3rd URL [ 編集 ]
2009-08-05 09:51 aya URL [ 編集 ]
2009-08-06 12:10 く URL [ 編集 ]
2009-08-06 15:13 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
