09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.08.06 (Thu)
久しぶりの時事ネタですが・・・
ショッキングなニュースが同じ日に2つありましたね。

まず、のりピー失踪。。。。。
うーん、、、覚醒剤の現行犯逮捕された夫は、プロサーファーと言うのもウソだった!
とんでもないのと結婚したものです。。。
別居してたらしいし、ショックはわかるけど離婚しちゃえばいいのに・・・
ナイーブすぎるのりピーの行動は ちょいっと理解に苦しみます。

みんなが心配しているような事にだけは ならないように。。。。。
子供もいるんだし しっかりしてほしい。のりピーを助けてくれる人はたくさんいそうだし
早く、どこかに連絡をー!!


あとは押尾学
馬鹿の見本みたいな人。
矢田あきこと結婚する前からかなりワイドショー的なものに露出してるのを見て
元々おバカっぷりはサラしてたけど、ここまでアホとは・・・

こちらも別居中だったらしいけど、
一緒にいた部屋で、全裸女性が死体で見つかる ってのは最悪な結末。
使った薬は「合成麻薬MDMA」。通称エクスタシー。
男女の行為の際に快感を高めるために服用されることの多いものらしい。
「違法なものとは知らなかった」とか 小学生みたいな言い訳も見苦しい。

・・・・・・。
アホすぎて格好悪すぎて言葉もないです。
芸能界おバカ王、田代まさしに並んだかー。


芸能人の麻薬取締法違反での逮捕は、昔からよく見てきたニュースだけど
こんなに呆れるのは初めてですゎね。。。
身内がかわいそう。
関連記事
2009-08-06 (Thu) 11:43 | 日々のあれこれ | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-08-06 12:14 く URL [ 編集 ]
2009-08-06 15:16 aya URL [ 編集 ]
2009-08-06 22:20 URL [ 編集 ]
2009-08-07 01:16 くろこさん URL [ 編集 ]
2009-08-07 10:13 aya URL [ 編集 ]
2009-08-17 00:44 URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
