09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.08.07 (Fri)
昨日は神宮外苑の花火大会だったけど
うちから見えるという考えがなかったので注意してなかったら
急に「ドンドンパンパン」と派手な花火音!

ベランダに出てみると なんと見えました~

けどその派手な音は、ちょうどフィナーレの連発だったようで(20:30頃)
写真撮ろうと思ったら終わってしまい・・・
画像なしです。。。

まぁ、、、音に気付いたのも、ベランダに出て見つけたのも旦那です。
アタシは・・・
リビングでシュークリーム食べながらテレビ見てて出遅れたせいもあるー 画像なし;


今年、うちのベランダから見た花火は4カ所だったという報告でした。
けど神宮が見えるなら もっともっと見えてそう・・・。
気にしてなかったのでチェックしてないけど、神宮は他にもよくやってるし
その他の区のも見えてたかも。。。また来年チェックで・・

今年 目視した花火
7/23 第31回足立の花火(足立区)
7/25 第32回隅田川花火大会(墨田区・台東区)
8/ 2 第34回江戸川区花火大会(江戸川区)
8/ 6 日刊スポーツ主催 2009神宮外苑花火大会 第30回記念大会(新宿区)
関連記事
2009-08-07 (Fri) 11:05 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

