09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.08.13 (Thu)
昨日、富士サファリパークに行ってきましたー。
ホントは一昨日行く予定だったけど、地震に台風に・・・とヤバそうだったので1日ずらして。

090812_008.jpg

朝、東京は晴れてたけど、裾野は雨と霧。
サファリ着いた時には、霧は晴れてたけど、曇りで時々雨がパラパラ。。。
なので写真が全部暗いですー
それに窓も開けられないから 窓ガラスも邪魔

まず アタシの一押し! シマウマさん~
ボーって感じ・・・。ずっと真正面向いて棒立ち。
実は1周まわったあと、まだ観足りず、、、、2周まわったんだけど
1周目も2周目も ここでこのポーズでした。


次は、ものすごーーーーーーーーくかわいい顔だったので ゾウさん!
でっかいけど めっさかわいい!



ホントに目の前に来るし、道路横断したり、道路の真ん中で立ち止まったりするので
怖いくらいに近い。

昔、サファリなら他に、
白浜アドベンチャーワールド(和歌山)、姫路セントラルパーク(兵庫)も行ったけど
そういう意味では、富士が一番、迫力ありました。

草食動物エリアでは、鹿の群れが道路を占領してて、車が通れず大渋滞になったりも。
そゆ時は係の人のジープが来て追い払うんだけど、
一般車両がいっぱいで渋滞してても動かないのに、
係の車が来ると さっさと動く動物たち・・・。

ってな感じで 接近シリーズを何枚か。  
  

キリンがうちの車の目の前に来た時の絵は圧巻でした・・・。↓
  

   
↑これ 超かわいっ!


トラは結構な数いたけど、全員・・・寝てたので写真撮ってません。。。
全員・・・が全員、あちこちに散らばって完全に寝てるって どうよ。

ヒョウはチビちゃんが居て、ファミリー単位にサクに区切られていたので、
あまり近い写真撮れず~

それでもまだ載せたい写真あるけど、
あまり載せまくっても重いのでこのくらいで・・・。
関連記事
2009-08-13 (Thu) 09:51 | おでかけ・外食 | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-08-13 23:05 かりん URL [ 編集 ]
2009-08-14 08:54 aya URL [ 編集 ]
2009-08-14 10:08 URL [ 編集 ]
2009-08-14 17:12 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
