09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.08.20 (Thu)
ん~
いろんな反響(主に文句)がある アップデート内容の告知。
突然使えなくなるスキルがてんこ盛りとか うっける。
うちの兵士はもう終わった。。。スキルほぼ全滅。

装備系スキルの前提にも不満が・・・。

なんでR6装備の前提がR4なのー!
んっもー R4捨ててしまったスキルがあるの。。。。んっっもーーーーー!

調理師とかも 今後、何が前提になるかわからんし、
更に材料でR1調理とかもいったりするから いらんスキルも捨てれんし・・・
んでもってMP料理らしき R6料理の青椒牛肉絲は、
前提がR5焼きそば+R5酢豚の2つ必要とか。
・・・・・・。
酢豚なんて作ってないのー。なんで焼きそばだけじゃないのかしら。。。

もう調理はこれ以上せずに、
一生 焼きそばでいいっか・・・とか思ったりします。。。

きこり、猟師のスキルも 新規多すぎ・・・。
枠ないっちゅうねん。
スキル枠増やしてくれぇ~~

  次回大型アップデート情報(2)『マイコンチェと新スキル』


・・・。
捨てたR4装備、、、またイチからやり直しかぁ。。。
やる気失せてきた・・・
関連記事
2009-08-20 (Thu) 13:38 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-08-21 15:59 く URL [ 編集 ]
2009-08-21 23:00 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
