05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.08.21 (Fri)
コンチェを離れてる間に追加されてて
下旬(21日~末まで)しか開放されないクエをしてなかったので
今日、2つ まとめてしましたです。

●「復活のノッカーマスク」 サブクエ

ボス戦が3戦。
数ヶ月前に兵士ソロ、裸で行った時は1戦目で死んでたので、
3つもあるとは知らなかった~。
1戦目は ノッカーマスクと戦闘。 2,3戦目はノッカーマスクが仲間になってボスと戦闘。

 

敵はもっとたくさんいたけど、SS撮るの忘れてて 終盤に撮ったので;;

途中でノッカーマスクが進化して ソード・ノッカーマスク とかになりはって
与ダメ1万超えてました。。。。。まぁ属性で1000か2000、マイナス出てたけど。


●「狙われた骨董品」 メインクエ

ちっこ~いノッカーの仲間の姿の「砂ねずみ」がシンボルで登場。
触れるとエンカウント。 シンボルなので、c は出ないっぽい。

 


途中のイベント戦闘で、なんかちっこいモンスが。。。。
ダークプーカ・・・? ちっこすぎて どんな姿かわかりません。。。



あと、「伝説のモンスター」も やっとクリア。
ずーーーっと前に トオルさま、アルさま、雪ちゃと一緒に行ったけど
欠片でず、次の出現まで1時間半あるし~・・・でほったらかしたままだったけど
マルチで一人でしてみたら どうやっても死んだので
ウロスケに手伝ってもらって なんとかクリア。
卵券は4枚しかないので育ててませんー><


これでクエは一応、全部したー!
・・・・・・と思ったけど、新巨像がまだだった。

シルトの巨像、相変わらずエラーで落ちまくりで 未だクリア出来ず;
更に、シルト巨像が前提の 西南部巨像が出たので、これまた出来ず。。。んもー
関連記事
2009-08-21 (Fri) 23:17 | コンチェルトゲート | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-08-25 12:40 く URL [ 編集 ]
2009-08-25 18:12 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
