03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2009.08.25 (Tue)
●シルトクエ チャズと大樹 (サブクエ)
 

大樹のじっちゃんが 最後に死にはる・・・。かわいそ。。。


●シルトクエ 「花の香りに誘われて」 (サブクエ)
 

負けたら逃げていく・・・アダーラ。。。


●「五勇者埋蔵金伝説」 (メインクエ)
 

伝説のモンスター用の証集めに、久しぶりにしてみたけど・・・強化ルート 「激」。
こんなにいっぱい敵でたっけ・・・。


さて、、、いよいよもうじき大型アップデート。
とりあえずする事がなくなってきたから、生産キャラたちのレベル上げなぞ・・・してます。

調理師は、医師になるつもりなので、
 HP薬R5までしてみました。
 レベル 19→24

防具は、二次職の大装備職人になったので、
 武器も出来るようになり杖R5をGr10まで
 作業用ナイフ、杖をGr10まで
 R4斧をGr10まで しました。
  (R5斧、やりかけたけど・・・兵士垢捨てるつもりなので使えるキャラおらん。。。)
 レベル 19→25

猟師は、仙人になった時用に伐採R2まで覚えました。
 レベル 31→32

きこりも、仙人になった時用に、
 焼きそば用のケチャップ材料、トマト&リンゴと、青銅採掘 覚えました。

封印は・・・
 呪術の毒とか混乱覚えたから、
 毒撃(弓スキル)も捨てたのに、結局、呪術がまた使えなくなるらしく
 あれこれ捨てたスキルが使えて、新しく入れたスキルが使えなくなる最悪の状態。
 ・・・・・・そんな感じで、、、、、封印は終わったのでもう採掘オンリーで行くぽい。。。

MofMは、猟師、採掘(封印)、きこりだけしましたー。
あとはクレが出来そうならするけど、調理、防具、武器はもうしません。。。

んでカンスト組の クレ、封印(採掘)、きこりは、3キャラともシルトもカンスト。
アップデート後に、スキルの見直し必要なのは・・・封印だけかなー。

アップまでのあと2週間、たまにINして、、、、生産レベ上げでもしますー。
関連記事
2009-08-25 (Tue) 18:36 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する