05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.09.07 (Mon)
wikiには「三大極悪海事クエの一つ」と紹介されてる
サントドミンゴの海事クエ 「禁じられた海域

死霊の船団(幽霊船)10隻。(耐久:1000/船員:250)

このクエでもらえる報酬品「船首エンジェル砲」が、7Mくらいで売れるらしく
ソロではなかなか厳しいので一緒に行こうと トオルさまに誘われて行ってみたけど、

砲撃強いし、修理も高い。
与ダメは横からじゃ 微々たるもの。。。

・・・。
開始数分。旗艦だけ狙ってたけど130ほどしか削れてない時点で早々に死亡。
クリティカル1発で沈みました・・・。


その後、トオルさまが一人で奮闘。
ゴチャゴチャいるし、こっちは沈んでて動けないしで、よく見えなかったけど
残り3隻くらいになったところで、、、クリもらったかして敢え無く撃沈。


気を取り直して、再戦したら
アタシが 回避、水平、弾道を発動して、海軍1隻呼んだ・・・くらいで
 勝 利  の文字。

至近距離からのクリティカルだったのか、旗艦がどうも1発で沈んだっぽいです。
もちろん撃ったのはトオルさま。

運が良ければ、他に絡まれる前に旗艦にクリでいけるようですー。
他に絡まれ出したら、修理に忙しいし旗艦に近づけないので なかなか・・・なのかな。

いずれにしても、アタシではゼンゼンダメ~。
トオルさまは うまくすればソロでもいけそう。

レアらしき報酬品は、アタシには不要なのでトオルさまに進呈しました。


オマケ ↓

ジャガー戦士セットは、色変更可能で
元が黄色。 変えられる色は、黒、紫、茶色。 紫にしたトオルさま・・・。
関連記事
2009-09-07 (Mon) 10:38 | 大航海時代 | CM(3) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-10-18 20:58 Lupin-The-3rd URL [ 編集 ]
2009-10-18 23:18 yukinko URL [ 編集 ]
2009-10-20 09:26 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
