05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.09.15 (Tue)
昨日は、平日で旦那様のお休みだったので、「葛西臨海水族園」に行ってきました。
土日祝だとどこも混んでて 出かける気がしないのです・・・。平日バンザーイ!
    葛西臨海水族園



一番衝撃(笑撃?)だった魚は ネズミフグ
↓口をポカーンと開けっ放しで、ずーっとジッと同じ場所に浮いてました・・・。


次は聞いたこともない長い名前の ファインスポッテッドジョーフィッシュ。
産卵直後だったらしく、口の中で卵を守りながら、
砂に潜って顔だけだしてます・・・。


次も 聞いたことない名前のヤドカリ科。 スタッグホーンハーミットクラブ。
おうちが変わってます・・・。すごーく小さいです。写真ボケボケ;;


他にもいろいろ興味深いのいたけど、あとはサラっと紹介~。
  

フルボルトペンギン。
  

アオウミガメの子供と、なんかクラゲ・・・。
 

お天気もよかったし、楽しかったけど
お目当てのひとつでもあった、ツンツン頭の「イワトビペンギン」がいなかったのが残念;
パンフにもWebにも いるって書いてるのに・・・いなかったよー!
関連記事
2009-09-15 (Tue) 09:03 | おでかけ・外食 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-09-15 22:25 URL [ 編集 ]
2009-09-16 14:04 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
