09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.09.20 (Sun)
我が家も遂に地デジになりました。
旦那様の会社から 決算賞与が出たもので、TV買おうかと早速見に行き、
予定より いいのを買っちゃいました・・・。

9/10発売したばかりの、ブルーレイ内蔵のAQUOS。

展示してある中から気に入ったのを選んで、いざ買う段取りになってから
出たばっかりの製品だという事を知ったのです・・・。
ちょっと高かったです・・・
すぐ安くなったら泣けるな・・・


ブルーレイは、再生はもちろん、録画も出来ます。

サイズは32なので、それほど大きくはないですが うちには十分なサイズ。

白にしました かなりキレイです~
音もいいです~  CDも聴けちゃいます~
ついでにネットも出来ちゃいます~


SHARP AQUOS LC32ーDX2


設置、設定までしてもらって教えてもらったんだけど
うちは BSもケーブルもマンションについてて、無料で見れるらしい・・・。

知らなかった。。。

今までは、、、普通の民放とNHKしか見てなかったょ

これまでリビングで使っていた25型液晶を寝室に。
寝室は なんと14インチの人からもらったブラウン管TVだったのですが
これをリサイクルに出して、エコポイントも追加でもらいました

こないだ買い換えたソファで・・・まったりTVの時間が更に増えそうで~す。
関連記事
2009-09-20 (Sun) 14:49 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-09-20 16:21 URL [ 編集 ]
2009-09-22 11:09 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
