03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2009.09.22 (Tue)
千年樹~~~千年樹~~~~
南部で延べ4時間くらい狩りしてやっと1つ・・・でた、、、千年樹の枝
・・・といっても、ローブ1着に2ついる・・・

出た場所と 敵編成は以下のとおり。

千年樹の枝
  ヴィヴィアント2匹から / ゲーム時間の夜

 ※↑ちょうど出た時に真横に 
  ひよっこキャラのくろすけがケガしながら採取してた・・・×が映ってる~
  台詞もくろすけ アタシを見つけて「お」と言ったとこですな・・・。

---9/23 追記---
E140.S285 ヴィヴィアント3から 2つ目ドロップ


純白の光糸
  チューインボーン3,陸サメ2の混合編成から / ゲーム時間の昼


古びた金属
  スカリードラゴン2匹から / ゲーム時間の夜


ちなみにこの3つは、1時間くらいの間に全部出た・・。
もしかして ちょっとドロップ率修正あったかな???? たまたまかな??


14:30 追記 ---------------
その後2時間近く まったく出ず・・・。やっぱりドロップ率は最悪なままっぽいです。
関連記事
2009-09-22 (Tue) 12:33 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する