07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.09.23 (Wed)
えーっと・・・延べ5~6時間か それ以上の狩りの末、
やっとこさで、、、、、特殊材料の 千年樹の枝 が2つ揃ったので、
1つローブを作りましたん。

ビショップローブ : スギ(15) 牛革(15) 絹糸(20) 千年樹の枝(2)

・・・・・・・・・。

Gr上げは確実に無理、それどころか、装備としてもほぼナイと思った方が。。。
特殊材料 特殊すぎ~~~~!!

 特殊材料 ゲットの課程は・・・ こちら



たまたま持ってた色素で染めてみた。 
デザインは・・・マインドアッシュの流れですな。 ぶっさいく~~~
左から デフォ、D、F。
  

R5ローブが MGA+60~75 MGD+60~75 なので
おそらく・・・R6は MGA+75~90 MGD+75~90? 
特殊がいるのを加味してもっと高い可能性も??

ま、、、たったひとつ・・・やっと作れたローブは ☆なしの75/75でしたけどねっ!
R5の☆5と同じやん;; R5を、修理してるやつならもっといいし・・・。
関連記事
2009-09-23 (Wed) 10:37 | コンチェルトゲート | CM(4) | TB(1) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-09-23 15:05 く URL [ 編集 ]
2009-09-23 16:52 aya URL [ 編集 ]
2009-09-24 13:24 かりん URL [ 編集 ]
2009-09-25 19:42 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
? ???
???? ?Υ???? …
2009/11/15 15:53  ? ???
