09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.04.13 (Fri)
わくわくフィッシング、新魚が8匹追加されたー。
水槽表示やらいろいろ変わったし、前回、一覧で載せたのが古くなっちゃったなぁ。。。
近いうちに整理出来たら・・・いつか一覧UPしまーす。

今回もまた水槽表示が変わったのと、「お気に入り水槽」ってのが増えた。
コレクション全部をお気に入りに入れられれば便利だけど、この水槽が1個5万もする
高すぎやろー!

たとえば、売りたくないのを全部「お気に入り水槽」に入れておけば、
普通の水槽にある魚は、「全部売る」って操作ができるようになったけど、
お気に入り水槽に入れたのと同じ種類の魚が釣れた時、
普通の水槽で見ると、サイズがお気に入りの同種と比較されてない。。。
これは不便;; 結局、お気に入り水槽を見てサイズ確認してからしか売れないぢゃん。

釣り大会」でミッションをクリアするともらえるカップは・・・
大きさが「釣り大会SS・S・M・L」 の4種類、色が13色で全部で52個。
それ以上は、クリアしても何ももらえない。

釣り cup

ちなみにアタシが今日までにクリアしたミッション数は・・・ 304個
 もっとなんかくれー

トータルポイント : 347,755ポイント
レベル別ポイント  レベル5: 220,000
            レベル4: 100,000
            レベル3: 22,000
            レベル2: 4,600
            レベル1: 1,155

レベルは1~8まであるらしいけど、今は6までしかない。
レベル6以上は、プレミアムでないと出来ないミッション。
まだ5までしかクリアしてません。
関連記事
2007-04-13 (Fri) 13:59 | その他のゲーム | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2007-04-17 05:05 ちえこ URL [ 編集 ]
2007-04-17 11:56 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
