05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.10.06 (Tue)
昨日出た 新メインクエ。
トオルさまと行ってきましたです。

「シルトの危機」

道中もボスも結構強いです。
変な新種出てたけど・・・SS取り忘れました。。。。

トオルさま曰く、
Lv18,22,35,35??だっけかの4キャラ(中身2人)で行って死んだらしいので
シルトカンスト(Lv39)5キャラで行きました。
うちが3キャラ,トオルさまが2キャラ・・・で 中身は2人ですけども・・・。



んでもって今日は まだ行ってなかった最後の巨像 「西南部の巨像」も行ってきました。
こっちは普通に、全員マルチなしの5キャラ。Lv50~55のPTで。


3連戦です。
1戦目が ユルユル:Lv55×2
2戦目が ユルユル:Lv55×3(前衛)、オロステオス(後衛)
3戦目が ユルユル:Lv55×1(後衛)+オロステオス(前衛)

SSは最後の最後に思い出して撮ったので、3戦目の巨像が倒れたアトです・・・。トホホ

スピードアップやらDEFアップやら反射やら かけてもらったので楽勝でした!
モーションが速いのが 超うける~。楽しかったですん。
関連記事
2009-10-06 (Tue) 15:59 | コンチェルトゲート | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

