04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.10.09 (Fri)
台風 全国的に凄かったですね。

東京は交通機関のストップでかなりサラリーマンたちは大変だったようですが、
雨も風もわりと平気で、昨日の午後からは秋晴れ
お洗濯モノ もよーく乾いて気持ちがいいです。

キンモクセイ のいい香りもしますねー
ですねー

さて、昨日、風もほぼおさまった午後に洗濯をしてベランダへ出ると
ベランダに置いてる物置がヘンテコな方向を向いてて
「あららー 風で動いちゃったんだ~な~~~」と、定位置へ戻そうと近づいてビックリ!


屋根部分が ないっ!!!!!

↓こーんな感じの物置で、上部は蝶つがいが着いた天版というかフタがあったんです・・・。


・・・どうやら・・・ 台風で壊れて飛んでったようです・・・。

うちは13F。。。。。 
こっから飛んで行ったなら恐ろしい破壊力な気がします・・・

誰かケガしなかったかしら・・・ おそろしや;;;
関連記事
2009-10-09 (Fri) 15:54 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-10-10 05:56 URL [ 編集 ]
2009-10-10 09:46 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
