04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2009.10.27 (Tue)
昨日、ふと・・・買いました。

オオヤドカリさん 3匹!

まだ↓おうちは即席の狭い空間。


これはタッパ。食パン入れ用だったかな・・・。

右側の緑色のは、ヒーターになっていて中が空洞。
3人ともそこに入って、更に砂に潜ってます・・・。
これから冬って時期に買ったので、あまり動きが活発じゃなくて つまんないかも

・・・と思ったら、

昨日はあんなに寒かったのに、今日は快晴
窓際なんかは すご~くあったかいので、
さっそくおうち(タッパ;)を、日向へ移動してみると
のっそりのっそり、潜っていた砂から1匹出てきて、ご飯食べてます!



サイズは 貝殻が1.5cmあるかないか くらい。
成長して貝殻をお着替えしていくのが楽しみですー。
関連記事
2009-10-27 (Tue) 11:55 | ペットのカメとヤドカリさん | CM(4) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2009-10-27 21:59 Lupin-The-3rd URL [ 編集 ]
2009-10-28 10:09 aya URL [ 編集 ]
2009-10-28 19:44 URL [ 編集 ]
2009-10-29 11:50 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
