03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2009.11.24 (Tue)
近所にあるけど、行こう行こうと言いながら
なかなか行ってなかったジンギスカン屋さんに行ってきました。

旦那は両親が北海道出身、本人も小3まで北海道で育ち、
社会人になってからも数年、仕事で住んでいた事もあって
大のジンギスカン好き。


なのでうちでもよくラム肉買って来てホットプレートでってな夕食はするけど
専門店に食べに行った事は、まだ高円寺にいた頃に1度だけだったので
期待いっぱいに行ったら、期待を上回るおいしさでした

ラム肉自体がおいしいのが一番ですが、
その他のメニューもおいしかったし、
なかなかおしゃれなドリンクメニューやサラダメニューも充実。
お気に入りのお店になりました~。


ラーメン屋さん巡りも相当してるのに、記事になってないのは
写真を撮り忘れまくるから・・・;
今回も食べ終わる頃に思い出して、、、、
もうお肉は食べきった後だったので、バーニャカウダーだけ獲りました



しょうがないので、食べたメニューを撮ってみました・・・。
 

よく見なかったけど、芸能人のサインも結構あった。雰囲気もいいお店です。
  ジンギスパーク
関連記事
2009-11-24 (Tue) 14:12 | おでかけ・外食 | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する