04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.01.03 (Sun)
大晦日の夕飯は 魚ちり。
食べ過ぎた~、お魚余った~。

おなかいっぱいになりすぎて 年越し蕎麦食べれず、
元旦のお昼に年明けてから食べました・・・お蕎麦。




お正月は なにかと食べすぎる・・・。
元旦は旦那の実家にて、夜は手巻き寿司&おせち。
お土産におかーさん手作りおせちとおでんを頂き、
あれこれ買いだめしていたお正月食材もあったので
食べるものがたくさんあるぅ。。。

2日のお昼は いくら丼とスモークサーモンと生ハム。
2日の夜は、頂いたおせち、おでん、数の子、生ハム、サーモン、昆布巻き・・・他。

んーむ・・・料理しなくていいから楽だけど
食事の時以外も TV見ながらお菓子食べたりで
かなりの食べすぎダラダラ生活に。

今夜は カニ食べる予定だったけど旦那が友達と飲みに行く事になったので
一人で質素に控えめに食べよう・・・っと。

明日は カニとお鍋予定です。
関連記事
2010-01-03 (Sun) 10:27 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

