04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.01.20 (Wed)
2ヶ月ほど前だったか???に、
旦那が申し込んだ NTTのAndroid搭載フォトフレーム「光iフレーム」モニター募集。

なんか女性のみだったらしく、アタシの名前で申込み、
身分証明やら公共料金の領収書やらのコピーを送らされる面倒もあったけど
無事に我が家に届いて既に1ヶ月以上。
旦那のPCデスクの上にほったらかしてて使ってなかった。。。


  NTT東、Android搭載フォトフレーム「光iフレーム」モニター募集


モニター対象は、NTT東日本の営業エリア内で
ブロードバンド回線(フレッツ光ネクスト/Bフレッツ/フレッツADSL)を契約し、
無線LAN環境も使用できるユーザー。

モニター募集は11月12日から11月30日まで。
情報配信サービス実証実験の実施期間は、2009年12月上旬~2010年3月31日まで。



せっかくだし、もったいないのでアタシが使う事に!
とか言ってる間に・・・使えるのはあと2ヶ月ちょいっか・・・。

100120.jpg

とりあえずキッチンに置いてレシピでも見ようかと思ってるけど、どのくらい活用するかは微妙。
無線LAN設定してあるので、一応ネットも出来るけど
操作はほぼタッチペンで、文字入力も出来るけどキーボードは当然ないので
画面に出る、携帯の文字入力キーみたいな配列のボタンを1文字ずつタッチ、、、
すこぶる使いにくい。。。
(1つのボタンに「ABC」、次のが「DEF」・・・みたいなやつね)

ん・・・
まぁ・・・あんまり使う事もなく返す事になりそうです・・・ね。

名前の通り、主な用途は「フォトフレーム」?
けどそんなもんいらんしねー。

あとウィジットダウンロードすれば、多少のコンテンツもある(テスト期間だからほんとにちょっと)
「世界遺産カレンダー」とか、「TV番組表」、「読売ニュース」、「天気予報」・・・など。
なにもこんなちっこいのでする必要のないコンテンツばかり。。。


新しいもの好きの旦那が、
ついついタダならやってみようという好奇心で応募しただけなートホホ。

レシピがもっともっと充実して、使い勝手の悪さも改善されれば
キッチン用には使えるかもですけど・・・。

こんなものより・・・
ニンテンドーDSi LL が欲しいぃー
関連記事
2010-01-20 (Wed) 14:20 | 日々のあれこれ | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

