08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.01.27 (Wed)
「オーシャンズ」 見てきました。
映画館で映画を観るのは何年ぶりだろう・・・。
旦那とは実に、初めての映画館でした。。。

映画の本数だけでいえば数千本は観てるけど
10代の頃から、ほとんどの映画はTSUTAYAレンタルにて・・・;
理由は、お尻が痛くなる、自由が効かない・・・など。
でも最近の映画館は、かなり椅子もよくなってますねー。
オーシャンズは広告やら入れても2時間弱だったので、お尻も平気でした。


ジョニーデップ映画もやってるし、他にも観たいのあったのに この映画にした訳は、
せっかく大きなスクリーンで観るんだから
海の大パノラマが観たいね~って事で決まりました。


それはさておき、感想です。

一言で言えば、、、、 まぁまぁです・・・

ストーリーらしいストーリーは なし。
海の生物の映像と、宮沢りえのナレーション。

若干、環境問題など人為的な海洋生物への被害について説教くさい部分もあり。
特に終盤は、少し萎えた。

でも素晴らしい映像も多々ありました!
海が大好きな方は観てもいいかも、、、、
そうでもない方は観なくていいかも、、、、。

  オフィシャルサイト


  大航海時代Online × オーシャンズ コラボ



おまけ

ポップコーン・・・でかすぎ。
これは1人用です。。。。2人で半分も食べられず。
関連記事
2010-01-27 (Wed) 09:41 | 映画 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-01-29 17:18 かりん URL [ 編集 ]
2010-01-30 09:18 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
