08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.02.07 (Sun)
以前よく行ってた、煮干しラーメンがお気に入りの「ガキ大将」が閉店してしまったのですが
別のお店を見つけたので行ってみました。
(チェーン店なので結構お店の数はあるけど、場所が偏ってるかも)


煮干しラーメンに期待してたんだけど、メニューを開くと
・・・・・・・・・
ネギ味噌・・・
こてこてラーメン・・・
・・・・・・
・・・・・・
ないっ。 煮干しがないぃー!

なんの説明もなく、トラの絵が書いてある「タイガーラーメン」なるものも。
なに、、、それ。。。。。


チェーンとは行ってもメニューは各店舗さまざまなのねん・・・。


旦那は諦めの境地で「特製つけ麺」(左)
アタシはやけくそで「トマトラーメン」(右)

 

で、来た旦那の方のつけ麺スープが、なんと煮干し。。。
説明なかったのょー、
煮干しの「に」の字も、魚介の「魚」の字も。。。
・・・けど、味はまぁまぁ。
お気に入りだったお店に比べると・・・・・・・・・><


それより、やけくそ で頼んだトマトラーメン が意外とおいしかったのデス。
イタリアンのトマトソース風。
けどコクがあって、なかなかグッド。


個人評価:

ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif

  「ガキ大将 足立入谷店」
    東京都足立区入谷4-21-1  03-3856-7348

ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif
関連記事
2010-02-07 (Sun) 13:50 | ラーメン屋さん | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-02-13 13:08 URL [ 編集 ]
2010-02-14 12:49 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
