06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2007.04.22 (Sun)
ハウス食品から発売されている「香りソルト」
かなりのお気に入りです。
solt



アジアンスパイスソルト
フレンチハーブソルト
イタリアンハーブソルト
ミックスペパーソルト


サラダやパスタ、チキンステーキなどなど、
なんにでも好みのソルト「ひとふり」でスパイスのきいたおいしい料理に変身

始めて買ったのは1年前。それからずっと我が家の食卓に
いつも行く近所のスーパーでは、2種類しか売ってなかったけど
数ヶ月前、ちょっとだけ遠出した時に、もうひとつ見つけて
昨日また、違うところへ出かけたら、最後のひとつを発見。
何故かうちの近所では、全部揃っておいてるお店がないのが難点

ハウス食品のサイト 「商品カタログ : 瓶入り 香りソルト」
関連記事
2007-04-22 (Sun) 13:20 | レシピ・食材・食事 | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2007-04-23 22:47 ちえこ URL [ 編集 ]
2007-04-25 10:35 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
