05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.02.19 (Fri)
mixiアプリで一番 まじめにやっているゲーム
「みんなで暗そう!ひつじ村」

このアプリ、やり始めてどんくらいかな・・・。
βからしてたけど、正式オープンになった時にデータ削除されたので
またイチからやり直して・・・
やっっとーーー貢献ランクが38になり、「貢献ランクを上げよう4」クエがもうじきクリア出来そうに☆


牧場の広さは、アルパカの毛3つで増えるサイズまで拡大しました。
最初からすれば、3回目の拡大だっけかな。

それより・・・アルパカ、思ったよりかわいくない。
hitsuji_0219_03.jpg

「トリュフを見つけよう」クエのため、針葉樹そばで監禁されるイノシシ♀たち・・・。
もう3年はこうして秋になるたびに閉じこめてるけど、まだ見つからない。。。むぅ
hitsuji_0219_02.jpg


こんな感じで、農業&牧場生活にのめり込んで、
DSのソフト「箱庭生活 ひつじ村」も買ってしまった訳ですが、、、
DSの方は、やっぱ底が浅くて飽きてしまったので、またもやmixiの方で頑張り中。
やっぱmixiの方はオンラインだけに、アップデートがあるしやり込み甲斐はDSより断然上。


かわいいブログパーツもあったので、貼っておきました♪
関連記事
2010-02-19 (Fri) 19:45 | その他のゲーム | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

