03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


2010.02.22 (Mon)
一昨日、近所に新しくオープンしたトレジャーファクトリーをフラフラしてたら
「ガキの使い」のビデオが50円でっ!!

持っていないもの4本を早速購入☆ 200円也☆


VHSですよー。
ビデオデッキなんて、10年以上前に買ったヤツしかないですよー。
ほとんど見ることもないけど、たまたま1~2ヶ月前に
前から持ってた「ガキの使い」を見た時は正常だったのに、

いざ、買ってきたビデオ見よう~と思ったら、、、、、
で、、、でっき・・・壊れとる。。。。
ガーン・・・

今度の旦那のお休みの日に・・・デッキを買いに行く事になりました。。。
50円のビデオ見る為に・・・。

けど、次デッキ買ったら、大事なVHSテープは全部DVDに焼いておこうと
固く誓ったのです。
関連記事
2010-02-22 (Mon) 12:31 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-02-24 09:10 URL [ 編集 ]
2010-02-25 13:21 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック