10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.02.28 (Sun)

↓ これな~~んだ?!


なんと・・・ 足の裏の皮なのデスょ・・・。

ペロリっと1枚でこんな大きなサイズで、するする剥けたの。



こーんな驚きの初体験の正体は・・・
「角質フッピーパック」なる商品を使用してみた為。
 border=  border= ← それぞれクリックで拡大


見た時は、「ん~?ほんまに???」と、かなり疑ってたけど
買った人のクチコミ情報も見てたら、どうやらホントらしい。。。
1,680円と、大した値段でもないし、物は試し~ってことで、やってみた。

ジェルの入ったビニールの靴下を履く事1時間。
痛くも痒くもなく、なんの実感もなし。
1時間後、ビニール脱いで足を洗って、、、、まだなんの変化も実感もなし。

それから3日後・・・。
ちょっと指のあたりの皮がうっすら浮いてきたー
・・・と思ったら、その翌日、お風呂上がりに見たら
足の裏全体の皮がーーーっ!

早速めくってみたら あっというまに1枚目の写真の通り。
足の裏全体&指の1本1本まで、すべて一皮むけて ツルッツルに
気持ちいい~

ミュールでカカトが固くなった方、お試しあれ。
  角質フッピーパック

※ ↑リンクは、アタシが実際に買ったニッセンのサイト。

同様の商品、「角質フッピーパック」で検索すれば結構でます。
関連記事
2010-02-28 (Sun) 16:00 | 日々のあれこれ | CM(6) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-03-02 23:04 URL [ 編集 ]
2010-03-03 09:48 aya URL [ 編集 ]
2010-03-03 18:03 かりん URL [ 編集 ]
2010-03-04 13:38 aya URL [ 編集 ]
2010-03-09 21:32 くろかん URL [ 編集 ]
2010-03-10 11:17 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
