06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.03.09 (Tue)
浅草、新仲見世商店街をブラブラしていて見つけたお店「マルベル堂」にて。

往年のアイドルのブロマイドが お店前にドドーンとハデに飾られてて目を引く。
なんと・・・懐かしいとあれこれ見てみると


マイケルジャクソン、プレスリー、ビートルズ、マリリンモンローのトレカやら
スタローンの映画、ランボーやロッキーのトレカまで!
 

他にもウォーリーやら、任天堂トレカなんかもありました。
すべてアメリカ製品。


でも、何よりも目を奪われたのは コレ、、、


が、、、、がじろー!!!
その下には・・・・・・・・・ シロー!!!!

ちょうど年末のガキの使いスペシャルの「笑ってはいけない」シリーズで
ネタとして使われていたブロマイドでゎないですかっ!!

よくよく見ると・・・
「ガキつか 特別5点セット」 なるスペシャルな組み合わせも売っとりました・・・。
これぞ、便乗商売の極み。

けどなかなか楽しませてもらいました☆
店内に入る勇気はちょっと出なかったけど、、、
店前にディスプレイされている商品とワゴン商品だけでも十分に笑えた。

単純に思ったこと・・・
こんなカード、なんで作ったんやろ・・・
んで、ガキで使われた以前に、なぜ処分されてなかったんやろ・・・

マルベル堂さんの在庫に感動。
関連記事
2010-03-09 (Tue) 12:33 | 日々のあれこれ | CM(2) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-03-09 21:26 URL [ 編集 ]
2010-03-10 11:21 aya URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
