07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.03.20 (Sat)
今日は風が強くて 突風もあったみたいです。



夕方、洗濯物を取り入れにベランダに出ると

お気に入りの・・・ スヌーピーバスタオル

、、、、、、、

ないっ!



他は全部あったけど、スヌタオルだけが・・・飛ばされて行った模様。

飛ばされてなくなっちゃうのは初体験でした。。。

13Fベランダから旅立ったスヌは、さぞやヒラヒラと宙を舞ったのでしょうな。トホホ

ま、、産経新聞でもらったヤツだけどネン。
関連記事
2010-03-20 (Sat) 17:40 | 日々のあれこれ | CM(1) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2010-03-22 12:42 URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

