04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.03.31 (Wed)
例によって、 インターFM を聴いていて気に入った1曲。
コリーヌ・ベイリー・レイ (Corinne Bailey Rae)のParis Night NewYork Morning。



インターFMは、今かかった曲は何かなーって携帯でササっと検索できますねー。
旦那は運転中にしょっちゅうチェックしてます。

アタシは携帯操作が面倒な為、、気に入った曲がかかると時間だけ覚えておいて
うちに帰ってからPCで調べてます。
何時頃ってのだけ入力すれば その近辺でかかった曲がズラっと出るので超便利☆



これは一昨日だっけかに 初めて聴いたのデス。
去年のクリスマスイブにデビューアルバムが出たばかり。
1ヶ月せずにセカンドアルバム発表。
この2枚目のアルバムに入ってます。 Paris Night New York Morning
発売は今年の1/20。

早くも米英の音楽雑誌では、
ベストアルバムオブザイヤーの可能性もあるとか書かれているらしい。

声も曲も かなり好みです。
早速アルバムも聴いてみようと思ってマス。

今年の FUJI ROCK FESTIVAL'10 に出るようですー。





セカンドアルバム「あの日の海」  こちら で2曲だけ視聴可能。

  オフィシャルサイト(日本語)



※ 彼女のアルバムをデザインしたブログテンプレート配布あり
   詳しくは こちら
関連記事
2010-03-31 (Wed) 13:55 | 音楽 | CM(1) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP
2011-03-07 12:22 よっち URL [ 編集 ]















管理者にだけ表示を許可する

