06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--.--.-- (--)
-------- (--) --:-- | スポンサー広告 | EDIT | ▲PAGETOP
2010.03.31 (Wed)
旦那が昔 スキだったというラーメン屋に久しぶりに行ってみたいと言うので
文京区まで出かけてきました。

・・・ところが お店潰れてまして・・・

2週連続、目当てのお店前まで行って潰れていたという・・・不運。


わざわざ来たし、車もパーキングに入れちゃったしって事で
不本意ながら、そこにあったお店に入りました。


大盛りラーメン、二郎系?「ラーメン大」
こういう系、アタシは初めてだったので、ビックリ~

野菜 「増し増し」、、、てんこ盛りじゃぁないですか・・・。
 ↓
 


もちろん、なんの増量もなしで頼んだけど、かなりのモヤシ・・・。
女性であれば・・・普通ラーメンでも見た瞬間に萎える事 請け合い。
チャーシューも大盛りモヤシで写真では見えないけど
厚さ1.5cmくらいのでっかい角切りがゴロゴロ入ってました。
麺も極太! 歯ごたえありまくり。

んーむ・・・
アタシ的には、とにかく麺の固さ、太さ&野菜の量に辟易で二度と行かないでしょうけど
系列店舗が多い事からみて、人気はあるのかも。
若い男性にはウケルのかな・・・。

個人評価:

ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif

  「ラーメン大 本郷店」
    東京都文京区本郷3-28-13  03-3816-6220

ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif ico_ramen.gif
関連記事
2010-03-31 (Wed) 12:12 | ラーメン屋さん | CM(0) | TB(0) | EDIT | ▲PAGETOP















管理者にだけ表示を許可する

